【平成31年第2回中古車フェア開催】4月13日(土)14日(日)パワーコメリ大館店 駐車場にて

前回の中古車フェアではたくさんのご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。当店が自信を持っておすすめする、★【超!!良質な中古車】★をお客様にお選び頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。

ご成約いただきましたお車は、当社の整備士が点検や整備(バッテリー交換・オイル交換など)をしっかり進めさせていただいております。ご注文いただきましたお客様には、早速、必要な書類などをご準備いただきありがとうございます。お車のお渡しまで、もう少しお待ち下さいませ・・・。

県北中古車会4/13,14 パワーコメリ大館店駐車場

★【超!!良質な中古車】★展示します

今回の中古車会での展示します車は、新車マイカーリース「乗るだけセット」の契約期間が終了し、★【超!!良質な中古車】★として店頭に並んでいるお車です。

新車時に下回りはもちろんのこと、ドア内部・骨格フレーム内部まで、特殊ノズルを使い、がっちりと防錆済。リース期間中は、当店にて定期点検・エンジンオイル交換・ミッションオイル交換・バッテリー交換・・・等々・・・しっかりメンテナンス管理させていただきました!!

初めて運転するのに新車はちょっと不安・・・中古車だと故障リスクが心配・・・・そんなお客様に安心して乗っていただけるお車です!

自動車保険のご相談も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。会場でお待ちしております♪